台風10号の影響による営業時間変更のお知らせ

【2019年8月15日7:00更新】お客様各位現在、近畿地方に接近している台風10号の影響により、下記の通り営業時間の変更を予定しております。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 15日(木)については臨時休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 16日については、公共交通機関の影響により営業開始が遅れる場合があります。 引き続き、当ホームページを更新させていただき、情報をお伝えしていきます。

お盆期間の営業についてのお知らせ

お客様各位 平素は弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  弊社では8月13日から16日のお盆期間中の修理・商品のご注文などをお受けできるよう、13日~16日にかけて社員が交代で出勤し営業させていただきます。 ※14日は少人数での営業になりますので、修理・ご注文などでご要望にお応えできない場合がございます。 ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

オフィシル6月 第12号発行

毎月発行のオフィシルの第12号を発行しました。今回の内容は、 1.快適なオフィスの創り方を公開中 -ライブオフィスのご案内- 2.働き方改革とコスト削減を実現するテレビ会議 3.もしもの停電から大事なデータを守るために 4.PCA FES2019のご案内 5.イベントのおしらせとなっています。 是非紙面をご覧ください。↓↓オフィシルのコーナーへ↓↓

2019年ゴールデンウィークの保守サービスについて

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。  さて、今年のゴールデンウィーク期間中の保守サービスについてお知らせいたします。  期間中の4月30日と5月2日は修理対応のみとさせていただきます。 少人数での対応となりますので機種を限定しての対応となります。 また、訪問修理が多く発生した場合には修理までの時間を要する場合がございますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 電話受付時間 9:00から12:00と13:00から17:00まで 修理対象機種:キヤノン製複合機(imagePRESSシリーズ・カートリッジ機を除く)

12月22日(土) 電話工事に伴う電話・FAX一時不通のお知らせ

【工事に伴う電話・FAX一時不通のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、この度下記の日程にて、弊社電話工事のため 電話・FAXが一時つながりにくくなりますので、お知らせいたします。 お客様並びに関係者の皆様には、何かとご不便・ご迷惑を おかけいたしますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。 記 <工事により、電話が一時つながりにくくなる時間> 2018年12月22日(土) 9:00~17:30 ※上記時間の間、断続的に不通になる時間がございます。 大変お手数おかけいたしますが少し時間をおいて再度お電話頂きますよう お願い申し上げます。