お客様満足度調査アンケート中止のお知らせ

先般ご案内させていただきましたキヤノンマーケティングジャパン様が例年行っている「お客様満足度調査アンケート」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大 、ならびに日本政府が発令をした緊急事態宣言を受け、今年は中止となりました。アンケートの有無にかかわらず「お客様のための存在」であり続けるために精進してまいります。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の対応に関して(2020年4月18日追加)

お客様・お取引各位 お世話になっております。 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。 新型コロナウイルス感染症に羅患された皆様、および関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。 弊社では「緊急事態宣言」の全都道府県への拡大、また京都府が「特定警戒都道府県」に指定されたことを受け、現在の対策に加え下記の追加策を講じることに致しました。 社内勤務人数の制限により、お客様及びお取引先の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 【取組実施内容(2020年4月17日時点)】 ■営業時間の変更 8時45分~16時30分(4月21日より) ■テレワー […]

お客様満足度調査アンケートのお願い

キヤノンマーケティングジャパン株式会社が毎年実施している「お客様満足度調査アンケート」が本年も開始されます。我々は、お客様の声を日々のサービス活動に反映させたいと考えています。下記のハガキが届きましたら、お手数ではございますがご協力をお願いいたします。

年末年始休業日のお知らせ

平素は弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。年末年始の営業に関しまして、下記の通りお知らせいたします。期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 年末年始休業日 2019年12月31日(火)から2020年1月5日(日) 1月6日より通常営業を開始させていただきます。

【更新】台風21号接近に伴う営業対応状況変更のお知らせ

【更新 9/4 09:15】 お客様各位 現在、近畿地方に接近している台風21号の影響に伴い、 本日9月4日の営業時間を10時30分までとさせていただきます。 明日9月5日は通常通り営業予定となります。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。   ————————————————————— お客様各位 現在、近畿地方に接近している台風21号の影響に伴い、 明日9月4日の営業は業務を限定して対応させて頂きます。 また、営業時間に関しましても、台風の状況により変更する場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお […]