配送方法変更のお知らせ

                           2018年6月吉日

お取引先様各位  

 

平安キヤノン事務機株式会社

代表取締役社長 木本 和秀

 

配送方法変更のお知らせ

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

 この度、弊社にて自社配送させて頂いております、キヤノン製品の消耗品を

キヤノン指定の運送業者による配送に変更をさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 午後3時までに電話・FAX等にてご注文いただきますと、キヤノン倉庫に在庫がある商品は、翌営業日に運送業者にて配送いたします。

 しかしながら、当日注文、当日配送は対応しておりませんので、余裕をもってご注文のご連絡をいただきますようお願いします。

 尚、一回のご注文が2,000円(税別)未満の場合、300円(税別)の配送料を頂きます。

 

 弊社といたしましてもできる限りの対応を続けておりましたが、昨今の人手不足や運賃高騰はご存じの通りで、変更せざるを得ない状況となりました。

 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

敬具

 

 

 

 

改定日 2018年 7月2日 受注日分より

 

以上