お客様・お取引各位 お世話になっております。 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。 新型コロナウイルス感染症に羅患された皆様、および関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。弊社では「緊急事態宣言」の発表を受け、下記の対応策を講じることに致しました。社内勤務人数の制限により、お客様及 […]
WP管理者
キヤノンMJ オンラインセミナー
キヤノンマーケティングジャパン株式会社が各種オンラインセミナーを発信しています。 セミナーで話を聞いてみたいけどなかなか時間が取れないという方にもおすすめです。 ぜひご検討ください。
お盆期間の営業についてのお知らせ
お客様各位 平素は弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社では8月13日から16日のお盆期間中の修理・商品のご注文などをお受けできるよう、13日~16日にかけて社員が交代で出勤し営業させていただきます。 ※14日は少人数での営業になりますので、修理・ご注文などでご要望にお応えできない […]
2019年07月19日 中小企業「経営者」のための情報セキュリティ対策セミナー
【セミナー概要】 知らなければ守れない! 中小企業のサイバーセキュリティのプロがアドバイス! TVや新聞には出ない被害の実態と対策を徹底解説! 3つのポイント
キヤノンMJ オンラインセミナー
キヤノンマーケティングジャパン株式会社が各種オンラインセミナーを発信しています。 セミナーで話を聞いてみたいけどなかなか時間が取れないという方にもおすすめです。 ぜひご検討ください。
オフィシル6月 第12号発行
毎月発行のオフィシルの第12号を発行しました。今回の内容は、 1.快適なオフィスの創り方を公開中 -ライブオフィスのご案内- 2.働き方改革とコスト削減を実現するテレビ会議 3.もしもの停電から大事なデータを守るために 4.PCA FES2019のご案内 5.イベントのおしらせとなっています。 是非 […]
お客様満足度調査アンケートが始まっています。
毎年キヤノンマーケティングジャパンが行っている、お客様満足度調査が今月から始まっています。はがきが届きましたら、ぜひ皆様のお声をお聞かせください。
2019年ゴールデンウィークの保守サービスについて
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、今年のゴールデンウィーク期間中の保守サービスについてお知らせいたします。 期間中の4月30日と5月2日は修理対応のみとさせていただきます。 少人数での対応となりますので機種を限定しての対応となります。 また、訪問修理が多く発生した場合には修 […]
12月22日(土) 電話工事に伴う電話・FAX一時不通のお知らせ
【工事に伴う電話・FAX一時不通のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、この度下記の日程にて、弊社電話工事のため 電話・FAXが一時つながりにくくなりますので、お知らせいたします。 お客様並びに関係者の皆様には、何かとご不便・ご迷惑を おかけいたしますが、何卒ご高承賜りま […]
年末年始営業のご案内
お客様各位 平素は弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程で営業させていただくきます。 期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。