新型コロナウイルス感染症の対応に関して(2020年4月18日追加)

お客様・お取引各位

お世話になっております。

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に羅患された皆様、および関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
弊社では「緊急事態宣言」の全都道府県への拡大、また京都府が「特定警戒都道府県」に指定されたことを受け、現在の対策に加え下記の追加策を講じることに致しました。
社内勤務人数の制限により、お客様及びお取引先の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【取組実施内容(2020年4月17日時点)】

営業時間の変更
8時45分~16時30分(4月21日より)

テレワークの実施
4月21日より業務内容に応じ、ほぼすべての業務でテレワークを実施致します。
当面の間、出社を制限し原則在宅勤務とします。営業活動においては、直行でのご訪問にて営業を実施しておりますので各担当営業まで直接ご連絡をお願い致します。
メンテナンスも同様にサービスマンが直行にて対応させていただきます。
保守サポート電話など受付業務は輪番制で行っており、通常と変わらず対応しております。
お客様の事業継続に支障がないよう商品・サービスの提供に努めてまいります。

【追記(4月30日時点)】
取組期間を5月6日までから5月10日までに延長致します。
今後、緊急事態宣言の延長可否に応じて対応を行います。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。